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Time オブジェクトに引数 addend を加えた値を返します。
Time オブジェクトが引数 o
よりも後(未来の時刻、時間が長いなど)かどうかを判定します。
operationに指定した処理を実行します。
operationに指定した処理を実行します。
AudioMode列挙型は、オーディオの内部処理に使用可能なチャンネル数、
サンプルレート、サンプルサイズおよびデータ型の組み合わせをカプセル化したものです。Time オブジェクトが引数 o
よりも前(過去の時刻、時間が短いなど)かどうかを判定します。
blendMode で指定した描画モードを用いて dstIn の上に
src を合成し、dstOut に結果を出力します。
inputBounds の領域にガウスぼかしを行った場合、結果の画像の位置とサイズがどうなるかを返します。
ColorオブジェクトのRGB成分およびアルファ値を、
0.0から1.0の範囲にクランプ処理したColorオブジェクトを返します。
IArrayオブジェクトがラップしている生の配列をクリアします。
Colorクラスは色を表現します。Colorオブジェクトを生成します。
Colorオブジェクトを生成します。
ColorMode列挙型は、ビデオの内部処理に使用可能な色深度を表します。Time オブジェクトと引数 o を比較します。
srcArray のデータをこのビデオ用バッファが保持するテクスチャへ転送し、上書きします。
AudioMode とサンプルフレーム数でオーディオ用バッファを作成します。
radius であるボックスブラーのカーネルを作成します。
radius であるガウスぼかしのカーネルを作成します。
bounds の位置とサイズ、エフェクトコンテキストの色深度でビデオ用バッファを作成します。
bounds の位置とサイズ、コンテキストの色深度でビデオ用バッファを作成します。
bounds の位置とサイズ、引数 colorMode の色深度でビデオ用バッファを作成します。
Effect.category() に指定することができる定義済みカテゴリの定数です。frameNumber のフレームが開始する時刻を返します。
input の画像にガウスぼかしを行い、結果の画像を返します。
input の画像にガウスぼかしを行い、結果の画像を返します。
IArrayオブジェクトがラップしている生の配列を返します。
AudioMode を返します。
AudioMode を返します。
byte配列を取得します。
double配列を取得します。
float配列を取得します。
GL オブジェクトを返します。
GLU オブジェクトを返します。
int配列を取得します。
layerRef により参照されるレイヤーの、現在時刻におけるオーディオデータを取得します。
layerRef により参照されるレイヤーの、現在時刻におけるビデオデータを取得します。
IArrayオブジェクトの長さです。
IShaderProgram オブジェクトを取得します。
IShaderProgram オブジェクトを取得します。
short配列を取得します。
ColorModeにおけるOpenGLのデータ型です。
ColorModeにおけるOpenGLの内部フォーマットです。
Boolean型のプロパティを表すインターフェースです。Color型のプロパティを表すインターフェースです。Double型のプロパティを表すインターフェースです。Integer型のプロパティを表すインターフェースです。String型のプロパティを表すインターフェースです。Vec2d型のプロパティを表すインターフェースです。Vec3d型のプロパティを表すインターフェースです。IArrayオブジェクトは配列をラップしています。IAudioBufferはオーディオ用バッファです。ICamera はカメラに関する情報にアクセスするためのインターフェースです。IEffectContext サービスは、エフェクトの実行に必要な情報
(エフェクトコンテキスト) とそれに関連したいくつかの処理を提供します。IArray のオブジェクト配列版です。VideoBoundsオブジェクトのサイズが 0 の場合は true を返します。
ColorModeにおけるOpenGLのデータ型が浮動小数形式である場合は true を返します。
IShaderProgram はシェーダプログラムを使用するためのインターフェースです。IShaderRegistry は IShaderProgram オブジェクトを管理するサービスです。IVideoBuffer はビデオ用バッファです。ColorModeが必要とする1ピクセルあたりのバイト数です。
Vec2d オブジェクトの x, y
をそれぞれ比較し、大きい方の値を用いて新たな Vec2d オブジェクトを生成します。
Vec3d オブジェクトの x, y, z
をそれぞれ比較し、大きい方の値を用いて新たな Vec3d オブジェクトを生成します。
Vec2d オブジェクトの x, y
をそれぞれ比較し、小さい方の値を用いて新たな Vec2d オブジェクトを生成します。
Vec3d オブジェクトの x, y, z
をそれぞれ比較し、小さい方の値を用いて新たな Vec3d オブジェクトを生成します。
x, y が Double.NEGATIVE_INFINITY
の Vec2d オブジェクトです。
x, y, z すべてが
Double.NEGATIVE_INFINITY の Vec3d オブジェクトです。
output.getBounds() の矩形領域全体が視体積にちょうど収まるように平行投影の設定を行います
(ビューポートと投影行列が設定されます。
bounds の矩形領域全体が視体積にちょうど収まるように平行投影の設定を行います
(ビューポートと投影行列が設定されます。
x, y が Double.POSITIVE_INFINITY
の Vec2d オブジェクトです。
x, y, z すべてが
Double.POSITIVE_INFINITY の Vec3d オブジェクトです。
IAnimatableValue
のサブインターフェースと共に使用し、アニメーション可能なプロパティを宣言します。IArrayオブジェクトがラップしている生の配列を
IArrayPools に返却します。
blendMode で指定した描画モードの実装を、
program のシェーダプログラムに置き換えます。
Resolution クラスはレンダリング解像度を表します。Resolution オブジェクトを生成します。
Resolution オブジェクトのレンダリング解像度で引数 d をスケールします。
Resolution オブジェクトのレンダリング解像度で引数 size をスケールします。
Resolution オブジェクトのレンダリング解像度で引数 bounds をスケールします。
Resolution オブジェクトのレンダリング解像度で引数 vec をスケールします。
Resolution オブジェクトのレンダリング解像度で引数 vec をスケールします。
Resolution オブジェクトのレンダリング解像度で引数 array の各要素をスケールします。
Resolution オブジェクトのレンダリング解像度で引数 array の各要素をスケールします。
programsClass のクラスが持つものに全て置き換えます。
filter で指定したタイプに設定します。
wrapMode で指定したモードに設定します。
Size2i クラスは、整数値による幅と高さで矩形領域のサイズを表現します。Size2i オブジェクトを生成します。
Time オブジェクトから引数 subtrahend を引いた値を返します。
Time クラスは時間を表現します。timeValue と timeScale の値を指定して
Time オブジェクトを生成します。
timeValue が表す値の単位です。
Time オブジェクトが表す時刻におけるフレーム番号を返します。
Time オブジェクトが表す時間を、秒単位の値で返します。
output のテクスチャをフレームバッファの出力先とし、operation の処理を実行します。
program のシェーダプログラムを使用して operation の処理を実行します。
program のシェーダプログラムを使用して output.getBounds()
の矩形を描画し、output に結果を出力します。
useShaderProgram(IShaderProgram, Collection, Runnable, int, IVideoBuffer, IVideoBuffer...)
useShaderProgram(IShaderProgram, Collection, IVideoBuffer, IVideoBuffer...)
Vec2dクラスは、2次元空間上のベクトルまたは座標を表します。x, y の値を指定して
Vec2d オブジェクトを生成します。
Vec3dクラスは、3次元空間上のベクトルまたは座標を表します。x, y, z の値を指定して
Vec3d オブジェクトを生成します。
x, y の値を指定し、z が 0 の
Vec3d オブジェクトを生成します。
VideoBoundsクラスは、画像のサイズと2次元平面上での位置をカプセル化したものです。VideoBoundsオブジェクトを生成します。
VideoBoundsオブジェクトを生成します。
VideoBoundsオブジェクトを生成します。
x の値です。
x の値です。
y の値です。
y の値です。
z の値です。
x, y が 0
の Vec2d オブジェクトです。
x, y, z すべてが
0 の Vec3d オブジェクトです。
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