|
||||||||||
| 前 次 | フレームあり フレームなし | |||||||||
| tsukuba_bunko.peko.scenario により使用される tsukuba_bunko.peko.scenario のクラス | |
|---|---|
| ElementHandler
PSML Scene 要素を処理するハンドラの基本機能を定義します。 |
|
| FlagScope
フラグのスコープを定義します。 |
|
| HandlerRegistry
要素と ElementHandler の関連づけを管理します。 |
|
| NextSceneMapping
|
|
| ScenarioProcessor
シナリオの処理を行うプロセッサモジュールです。 |
|
| SceneContext
シーン処理のコンテクストです。 |
|
| SceneContext.Node
PSML Scene 文書を構成するノードです。 |
|
| SceneProcessor
シーンの処理を行うプロセッサモジュールです。 |
|
| tsukuba_bunko.peko.scenario.select により使用される tsukuba_bunko.peko.scenario のクラス | |
|---|---|
| Coordinator
Canvas モジュールに対する操作を取り持つクラスの基本機能を提供します。 |
|
| ElementHandler
PSML Scene 要素を処理するハンドラの基本機能を定義します。 |
|
| tsukuba_bunko.peko.scenario.stage により使用される tsukuba_bunko.peko.scenario のクラス | |
|---|---|
| Coordinator
Canvas モジュールに対する操作を取り持つクラスの基本機能を提供します。 |
|
| ElementHandler
PSML Scene 要素を処理するハンドラの基本機能を定義します。 |
|
| SceneContext
シーン処理のコンテクストです。 |
|
| tsukuba_bunko.peko.scenario.structure により使用される tsukuba_bunko.peko.scenario のクラス | |
|---|---|
| ElementHandler
PSML Scene 要素を処理するハンドラの基本機能を定義します。 |
|
| NextSceneMapping
|
|
| tsukuba_bunko.peko.scenario.text により使用される tsukuba_bunko.peko.scenario のクラス | |
|---|---|
| Coordinator
Canvas モジュールに対する操作を取り持つクラスの基本機能を提供します。 |
|
| ElementHandler
PSML Scene 要素を処理するハンドラの基本機能を定義します。 |
|
| SceneContext
シーン処理のコンテクストです。 |
|
| tsukuba_bunko.peko.scenario.util により使用される tsukuba_bunko.peko.scenario のクラス | |
|---|---|
| ElementHandler
PSML Scene 要素を処理するハンドラの基本機能を定義します。 |
|
| tsukuba_bunko.peko.session により使用される tsukuba_bunko.peko.scenario のクラス | |
|---|---|
| SceneContext
シーン処理のコンテクストです。 |
|
|
||||||||||
| 前 次 | フレームあり フレームなし | |||||||||