import java.awt.*;
import java.awt.event.*;
import javax.swing.*;
import java.awt.Image;

public class Panel_1 extends JPanel implements ActionListener {
   
    JButton bt;
    int x,y,z;
    Image s0;
    int s3=50;
    int s1,s2;

    MainFrame mf;  //<-- mainメソッドのある、「フレーム」のクラス
    //    この「フレーム」に、”画面１(このPanel_1のこと)” や ”画面２” などの「パネル」が貼られている
    public Panel_1(MainFrame frame){
	mf = frame;   // MainFrameクラスで,  p1 = new Panel_1(this); として引数にthis(<--MainFrame)を
	// 渡している．　それを変数に入れて保持．
	setLayout(null);
	bt = new JButton("GamePlay!");
	add(bt);
	bt.setBounds(480,330,200,140);
	bt.addActionListener(this);
	ImageIcon icon2 = new ImageIcon("_c_choju45_0028_s256_choju45_0028_6.png");
	s0=icon2.getImage();
	s1=s0.getWidth(this);
	s2=s0.getHeight(this);
	
	setBackground(Color.blue);
	
	    
    }
    public void actionPerformed(ActionEvent e){
	if (e.getSource()==bt){
	    mf.panelChange("画面2");
	}
    }

    // 画面へ描画するプログラムはこのメソッドの中に書く
    public void paintComponent(Graphics g) {
	
	super.paintComponent(g);
	Font font1 = new Font("HGP創英角ポップ体",Font.ITALIC,70);
	g.setFont(font1);
	g.drawString("玉侍",300,100);
	g.
	g.setFont(font1);
	g.drawImage(s0,s3,250,this);
    }
}
    

